動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


小太郎

2007年03月11日 00:49

落ち着いた・・・と思っていたけど・・・?
午前中はまだ泣く・・・鳴く・・・哭く・・・
ただの甘え鳴きか?とも思うんだけど・・・
母ちゃんの顔をみてなくんだよね

『奈々ちゃんは?』

洗濯していれば洗濯機の上に飛び乗って・・・泣く
洗い物をしていれば流し台に飛び乗って・・・鳴く
掃除機をかければそばに走りよってきて・・・なく

抱っこすればべったりくっついてくる
母ちゃんの顎の下に顔をくっつけて
片手で抱き取ると、下ろされまいとしてよじ登る
KOTA
ここから見ても奈々ちゃんいないにゃ?

奈々も抱っこが大好きですぐによじ登って肩乗り猫になっていた


kota14
どこだにゃ?

午後になればそんなことないけど・・・
朝起きるときっといつも奈々に『おはよ♪』って挨拶していたのね

他の3猫は知らん顔・・・なんだけどな
やっぱり兄妹の絆は強かったんだ・・・リン&みち子も兄妹だけど
少しの間離れていたからそうでもないかな?

miti
そうねぇ・・・これくらいの関係かにゃ?
微妙・・・な距離なのね(^_^;)
スポンサーサイト


コメント

  1. ちか | URL | 3VeVx/rU

    こたちゃん

    気持ちわかるよ。
    うちもね、実家のきなこといなりが,兄妹ではなかったけれど、茶トラどうしてすごく仲良しだったの。
    でも、いなりが事故死してからきなこしばらく様子がおかしかったの・・。
    後にも先にもあんなに仲良しの猫は、きなこには出会えてないみたい。
    今はロンリーキャット気取ってるよ。
    こたちゃんも、そのうち奈々ちゃんいないことに慣れて?おかーしゃん困らせなくなるよ。
    みんな一緒なのよ・・人間も猫も。
    そんな簡単に、【死】を受け入れられないの。それも突然だったから・・・。

    時間が心を穏やかにしてくれるからねっ。
    あまり悲しんでると、奈々ちゃんも心配すると思う・・。

  2. たま | URL | -

    そうだよね
    小太郎もわけわかんないよね
    奈々ちゃんが急にいなくなってしまって
    いてあたり前の存在だったんだって
    今更ながら思います
    シュウと仲良くなってくれると一番いいんだけど(笑)
    特別仲良しでもなし、特別仲が悪いわけでもなし・・・
    遊び友達って感じかな??

    だんだん慣れてくるよ・・・母ちゃんもコタちゃんも

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/319-618c6f2e
この記事へのトラックバック



