動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


のんびり

2007年03月13日 00:46

久しぶりにのんびり・・・予定のなにもない日
掃除洗濯終わってちょっとだけお片づけ
あっという間にお昼だわ

そのあと待望の?お昼寝・・・う~ん♪久しぶりっ!!(笑)
1時間ほど寝たかな?電話で起こされて・・・
郵便局の用事を済ませてから洋子ママのお家でお茶タイム♪
あんなことやこんなこと・・・1週間ぶりの?お喋りして・・・

娘は2泊3日の外出だって~~
すぐ近くの友だちの家にだけど。
同じ職場なんだけど偶然休みが重なったんだそうな
「帰ってこなくていいよ~」
「そんなこと言って!本当は思ってないくせに~!」
「ん?そんなことないっすよ~だって行き先わかってるんだもん~
お金は適当に振り込んでおくから・・・いいよん!」
「なんちゅう親じゃ~!明後日帰ってくるって!!」
「(¬_¬) フーン・・・残念」

自宅で夕飯のしたくも久しぶり・・・ずがきっちり見張ってる
そんな何気ない日常が嬉しい

水を飲んでいる姿をみるとなんだか安心してしまう
ご飯いっぱい食べていっぱい水を飲むんだよ~

mitiko2
ちゃんと飲んでるにゃ
母ちゃん心配性だにゃ~~
奈々ちゃんって水をたくさん飲んでいたっけ?
の先生が缶詰とカリカリ混ぜてあげないように・・・って言っていたのに
少しだから・・・ってあげていた
1/3を5で分けて・・・・だから1缶が3日分
ほんの少しだから
缶詰好きだし
今更何言っても遅いけど
でも、水もちゃんと飲んでいたよ・・・奈々ちゃんも

毎日なんども思い返す
あれがいけなかったのかしら?
これがいけなかったの?
何を思っても遅すぎるけど・・・残された4ニャンのために

もう少し・・・奈々ちゃんが思い出の中に埋もれてしまうのには
時間がかかりそうです
nanako1
アタチはいつも側にいるにゃ♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/320-9ca7158f
    この記事へのトラックバック



