動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


寒~い!

2007年03月14日 00:37

3月も半ばなのに・・・この寒さって??
2月と反対とちゃうの?
いいのか?地球・・・大丈夫か?

寒風の中チャリかっ飛ばして楽譜を買いに行く予定・・・だった
仕事先のお姉さんに何気なく
「このあとついでに楽譜買いにいくんだ~」と話したら
「じゃぁ乗せていってあげる」
「へ?用事あるの??」
同じ方向に買い物に・・・だけどかなり遠回りになるし・・・いいの?

ついでにお昼は天麩羅食べよう♪

車に乗せられて高級外車に乗ってお昼ご飯は天麩羅専門店
なぁんてリッチな生活でしょう??(笑)
目的の楽譜屋さんのすぐ近くの『夜は高い』お店のカウンターで天丼を美味しく頂きました
目の前の水槽?何がいるんだろう・・・って見ていたら
海老サンが泳いでました
時々姿を見せたのは・・・平目さんでしょうか?カレイさんさんでしょうか??

そこで分かれて楽譜を購入
自分用の?楽譜をついつい買ってしまう・・・お金ないのに・・・(・_;)
発表会用の曲を探しに来たのだよ・・・目的忘れちゃいかんでしょ?
音楽も昔の曲と今の曲・・・やっぱり違うよね~
なんか・・・古いかんじ?(笑)
歌謡曲(この言い方が古いってか?)も全然違うもんね
今の歌は難しい・・・・本と
テンポは速いわ、リズムは複雑だわ、拍子はころころ変わるわ・・・
オバサンはついて行けませんがな

何とか発表会に向いていそうな曲が乗っている楽譜を2冊購入
そのほかに3冊・・・コピーして子どもに渡す用・・・かな?

帰りは地下鉄で帰宅。
家に帰ってたちの熱烈な歓迎・・・はなし
朝と同じ格好で寝ているんじゃないのか?と思うくらい
りんたろう&みち子は同じ場所でぐっすり寝とりました
シュウは・・・・あっちとこっちのベット用の敷物を放り出して
モミモミしていた形跡・・・・こんなことするのはシュウしかいないもんね
コタはコタツの中
寒いせいかみんなよく寝るな~~
母ちゃんも一緒にお昼ね
shu15

と4ってこんなに違うのか?
確認も一目で出来てしまうのは気のせい?
前は一度に確認できたこと・・・あったっけ
ご飯皿も本当に軽い・・・少ない

トイレも奈々ちゃんと小太郎は砂しか使わない
リン、ミチ、シュウはチッコは新聞ですることが多い
使用済みでなければ新聞トイレ
リンはウンpも新聞。そのせいか砂の減りも少ない
人見知りの激しい奈々ちゃんだから家族以外は奈々ちゃんいなくても
気付かない。
幻のだったもんね

1ヶ月くらい前からやたら甘えて抱っこをせがんでいた奈々ちゃん
出来る限り要求にはこたえていたけど・・・
家事の手を休めて抱っこしていた
人間子どもの時には『今は忙しいからあとでね』って言っていたのに
奈々ちゃんのときはすぐ抱っこしていたなぁ
あの時は「私も成長したもんだ」なんて思っていたけど

こんな日が来ることがわかっていたのか?
何も考えていなかったけど・・・そうだったのかな
生と死は背中合わせ
あっちの世界に生まれていった奈々ちゃん
時々こっちにも遊びにくるんだよ?
nanakocha

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/321-0dfcb9aa
    この記事へのトラックバック



