動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


こけた

2007年03月18日 23:44

久しぶりに映画を見に行ってきた
『ナイトミュージアム』だったよな・・・?だよね?(自信がなかったりして)
いつもは車で1時間くらいかかる所まで出かけていたけど
近くにもあることに最近気付いた(笑)
駐車場もあるしネット予約もできるし・・・
夜は安いしね

無事に映画鑑賞も終わって・・・屋上の駐車場で写真を撮った
なにの・・・?
最近オープンした高層ビルの写真
ミッドランドスクェアとツインタワーのすぐ近くだったから
真っ暗だし・・・上手く撮れないのはわかっていたわさ
やっすいカメラだしね
でも・・・記念に(笑)今度はミッドランドの映画館に行くかもしれないし~
で・・・それでパチリ・・・・で終わればよかったんだけど・・・
車の横で撮って車に乗り込もうと一歩前・・・にいけなかった
車止めに引っかかって・・・そのままバタリ・・・う・う・う・・・
キャー!!カメラが・・・飛んだ~~!!
こけた痛みよりカメラの方が心配だったりして

娘がドアを開けて
『母ちゃん~!何やっとんの??気付いたら消えてるし~!映画じゃあるまいしっ!』だと・・・・
心配せ~よっ!!

カメラも何とか無事だった(壊れたらこっそり?新しいのを買おうと密かに決めていたんだけど)
怪我も・・・膝小僧をちっとすりむいただけで・・・
でも・・・なんだか体中が痛く感じるのは気のせいか??
あちこち打ち身・・・だったりして・・・
biru
これがそのとき(命がけで?)撮った写真・・・なんだか・・・
イマイチ・・・
ついでに目の前に建った高級賃貸マンション・・・最上階は家賃110万だと・・・誰が借りるんだ?お友達になりたいわ

biru2

賃貸だけど「ペット可」だって~猫10匹でもいいんだろうか?
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/324-1b7ebb7e
    この記事へのトラックバック

    ネット予約!検索人気ランキング

    ネット予約!検索人気ランキング今度は、ネット予約、人気のあるキーワードを調べてみました。第一位:新幹線 ネット 予約新幹線の予約も、今やネットでやる時代ですね。私は、駅が近いので、駅にいってやってますけど。(笑)ローテクです。第二位:ネット 予約第三位:ホ




