動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


奈々ちゃんへの手紙

2007年03月22日 00:31

奈々ちゃん・・・そちらで、元気に走り回ってますか?
もうちょっとゆっくりこちらで遊んで欲しかったのに・・・
母ちゃんはとっても淋しいです
でも奈々ちゃんが決めたんだよね?
母ちゃんたちは誰も奈々ちゃんのこと邪魔にしていなかったのに
父ちゃんは唯一甘えてくれるニャン子の奈々ちゃんがいなくなって
じつはとっても淋しそうですよ
口に出しては言わないけどね

寝る時にいつも何故か父ちゃんの布団の上で寝ていたよね
母ちゃんの布団の上に寝てくれればいいのに・・・って
ちょっぴり妬きもちやいてたんだよ
父ちゃんの
『奈々ちゃん・・・どうしていつもココで寝てるんだ~?困った子だな~』って得意げな?台詞がもう聞けなくて
つまらないよ

母ちゃんは奈々ちゃん専用の抱っこ紐を誰かに作ってもらおうと
考えていたんだよ?
どういう風にすればいいかな~って・・・
奈々ちゃん抱っこしながらご飯の支度しようと思っていたのにな
後ろから甘えた声で「ねぇ~抱っこ~」って声がしないのは
やっぱり寂しい

奈々ちゃんが突然いなくなってしまってからもう1ヶ月
まだ一か月・・・・
あっという間だったり長かったり・・・母ちゃんも混乱しています

ひとつだけお願いがあります
そちらの生活がいくら楽しくても
小太郎や凛太朗たちをまだ呼びにこないでね
奈々ちゃんと暮らせたのはたった4年だったでしょ?
だから小太郎たちとはもう少し長く暮らしたいの
20年一緒に暮らしてもいなくなってしまうと悲しい気持ちは
同じだけど・・・少しでも長く
一緒に暮らしていたいから・・・ね?

時々こっちへも遊びに来てね
小太郎に教えてもらうから・・・母ちゃんもきっとわかるから

奈々ちゃん
母ちゃんと一緒に暮らした短い時間だったけど・・・
幸せでしたか?

nanakko
そうね・・・結構幸せだったわよ。
このお気に入りのクッションは凛兄ちゃんに貸してあげるにゃ


kota1
それから・・・
泣き虫コタにもう泣くなって言ってやってね
ワタチはこっちで元気だからにゃって

それは奈々ちゃん・・・自分で言ってやってよ
小太郎は母ちゃんのいうこと聞いていないみたいだから
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/327-0eeb2827
    この記事へのトラックバック



