動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


やってしまった・・・

2007年03月23日 22:24

午前中の仕事が終わってから
ちょっとだけ洋子ママのお家でお茶して・・・
息子&娘から『昼ごはん買ってきて!』とメールが来ていたので
ゆっくりできなんだ

それでも12時過ぎまでお喋りしてから重い腰をあげて(体重のせいか?)
薬局&昼ごはん購入・・・で、帰宅

もうすぐ我が家・・・と言うところで
見たことある親子連れ・・・あら?kさん一家ではありませんか?
今日ピアノだけど・・・(まだ自分のミスに気付いていない私)
私に気付いたママさんが
『せんせ~~今日ピアノ1時だって・・・』
『あ・・・そっか~!!ごめんなさい!!すっかり忘れてましたっ!!』→やぁっと思い出した(ような)
そのまま子どもたち2人を引き連れて帰宅・・・
ああ・・・なんてことっ!!
全然・・・覚えてなかったよ~~(涙)

今日は小学校の終了式だったから(帰りが早いから)時間早くしたんだ・・・
カレンダーに書いておいたのに
見なかったら意味ないじゃん??
息子たちにもバカにされ(泣)とりあえず昼ご飯渡してから
レッスン開始
無事終わってからも娘に
「とうとう、やっちゃったね~」
なにをだ・・・( ̄‥ ̄)フン。たまにはあるさ・・・
なんて・・・m(_ _)m ゴメンナサイ・・・ママさんは笑ってすませてくれたけど
これも老化現象なのか??
あああ・・・どんどん自信消失していくわ・・・
なぁんか最近やること遅いし・・・部屋は片付かないし(これは昔からか)

どうすればいいんだ~??
(;-_-;) ウーム
shuu
そうだにゃ~


mitiko
そうね~~(- .-)ヾ


kota14
う~ん・・・(って考えてるか?寝てないか?おい・・・)

rinshu
お前どう思う?
どう思うって・・・にゃ~??

mitiko16
まっ・・・・そんなもんじゃにゃいの?
気にしなくていいにゃ~
アタチたちのご飯の時間さえ忘れなきゃにゃ♪

忘れたくたって・・・忘れられないわよっ!!
最近夜中の食事の時間がまた早くなったんじゃないの??
起しに来る時間が早すぎるよっ!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/329-44d6c9cf
    この記事へのトラックバック



