動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


寝坊した~!

2007年03月30日 21:36

はっと目が覚めたら・・・
9時・・・9時??9時っ!!??
キャ~!!大変ッ!!
「父ちゃんっ!!起きてっ!!大変だ~!!9時だっ!」

いくら自営だとはいえ・・・8時半には家を出ていた夫
すぐにパートナーに電話して30分遅れるって・・・
30分で済むんか?と思いながら・・・だってすでにその時点で30分遅れてるんだぞ?
落ち着いているようで夫もパニック状態だったのか?(笑)
結局20分後に出て行きました

私も仕事だしっ!!
とりあえず洗濯機回してトイレ掃除して
10時ジャストに出発っ!!(3分遅刻?)
その間ずはぐっすり・・・・寝ていましたさ
朝はゆっくりお休みになってるのよね~~
母ちゃんが仕事に行くってこと知ってるからかな
shu
どうせいなくなっちゃうんだしにゃ。帰ってくるまで寝てるにゃ( ̄‥ ̄)


今日は風の強い一日だった
昨日は暖かだったけどちょっと肌寒いかな?
中々春は来ないな~
それでも桜は咲き出したしベランダの花も綺麗に咲いている
hana

やっぱり春なんだよね~
なんたって春休み真っ最中
子どもたちが朝から騒いでいるもん・・・・


shu
母ちゃんっ!!今なんか走っていったっ!!

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



