動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


小太郎

2007年04月04日 21:37

以前から思っていたけど小太郎のウンPは少なくない?
少なくない?ってのは少ないってことか?
少なくない(つまり多い)ってことか?
書いていて不思議に思ってしまった・・・(笑)

少ない・・・と言いたかったのだけど
・・・素直に『少ない』と書けばいいものを・・・

食べる量は誰よりも多い・・気がする
だって、他の仔の食べ残しも食べちゃうし
で、食べ過ぎて吐く・・・ことも多い。
奈々ちゃんも同じようなウンPだったな~

細くて水分も少ないし量も少なめ

シュウや凛はでかくて(にしては)立派なしっとりとした(笑)
湯気の立ちそうなウンpをする。
みっちゃんもそうだよな~~

そうすると・・・心配性の母ちゃんがまたネットで検索始める
の便秘」「便秘のサプリメント」なんてね
なにしろ・・・我が家は便秘知らずの連中ばかり(人間ですが)
胃腸だけは丈夫っ!!なので1日3回出ちゃう(下痢ではありません)時もあるほど・・・
だから便秘のことは何もわからず・・・
とにかく水分たくさん取って、動いてくれっ!!
小太郎は何故か奈々ちゃんの写真の置いてある前の
「葉から芽」→そういう名前の葉っぱ?が入っている水を飲むのだ
なんで??葉緑素が体にいいとか??
kota
曲芸に近いね~~




その翌日小太郎にしては?いいウンPをしていた
( ̄o ̄)??なんの効果だ?奈々ちゃん効果?(笑)
そういえば昨夜はシュウと思いっきり走りまわっていたな~
あれか?
最近シュウ&コタは一緒に遊んで(多分)いることが多いな
やっとシュウも1人ぼっちじゃなくなったかな?
shu
カーテンの後ろに隠れるのがシュウのマイブーム?
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



