動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


ブランド・・・

2007年04月04日 21:52

別にブランド好きじゃない
それぞれの機能を果たしてくれればそれでよい
財布だってカバンだって

それなのに?最近私ってブランドのカバンと財布もってるじゃん?
なんで~??(笑)

娘が勝手に?ネットオークションで落としたバック
PRADAだって・・・「母ちゃんにやるわ」って
(¬_¬) フーン・・・・本物か?
まっなんでもいいわ

ジロウの誕生日にも財布を買って(娘が)
今使ってるのはどうするの?
「母ちゃんに売ってやる」
「は?そんなんいらんわ」
「まだ1年も使っとらんぞ~5万で買ったんだぞ~1万でいいわ」
「いらんて」
で・・・結局1万貸した『担保』としてお預かり(笑)
その担保物権も「PRADA」ですわ
これは本物??スロットで大勝したときに買ったらしい
ま・・・永久に払い戻しはしないだろうから・・・
暫く使うことにするか。

miti
母ちゃん・・・これニャニっ!??


蜘蛛を見つけて大騒ぎのコタ&みち子


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/340-871f58c6
    この記事へのトラックバック



