動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


ロケ

2007年04月06日 20:49

朝から『今日は1時からピアノ!』と何度も唱えていた(笑)
先々週、忘れていたもんね・・・
今日忘れたら・・・信用なくすもの・・・(もともとないってか?)
無事、時間通りに終了して
その後は何しよう?
図書館行って、買い物行って・・・

出かけようとしていたら洋子ママからメール
『加藤晴彦が○○屋に来るって・・・見に来る?』
勿論行きましたよ(笑)
東海地方限定放送(多分)の番組のロケでした
近くの饅頭屋さんとうどん屋さん訪問でした
でもっ!!いざこちらへ来るって時にスタッフから
「すみませ~ん。今からカメラ回しますから写らないようにしてくださ~い!」だってっ!!
なんでや~??いいじゃん?写ったってっ!!(○`ε´○) プンプン!!
でも・・・そこは素直な洋子ママ&たまさん
隠れていたわさ。
その間にお店の中に入っちゃって・・・( ̄o ̄) え~??
全然出てこないんですけど・・・・
結局暫く待って出てきたらそのまま行ってしまった~~
写真も撮れなかったぞい・・・
でもねぇ一緒にいた「おさる」さんは
「あ~~っ!(疲れた~)」って感じで真っ直ぐスタスタ・・・
「晴彦君」はくるっと振り向いて満面の笑みでおばちゃんたちに手を振ってくれたの
それで彼の好感度は一気にアップ?(笑)
ちらっと見た感じは普通のお兄ちゃんでしたね

別の場所で(多分)高田純司&柴田理恵(漢字あってる?)のロケがあったと思うんだけど・・・
どこだったかな?
shuu
誰だって?
ボクだって好感度ナンバーニャンって言われるニャ

誰に・・・?
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/342-a880b681
    この記事へのトラックバック



