動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


春だから

2007年04月08日 21:49

久しぶりに実家の両親と昼食でも・・・と思って電話したら
『土筆取りに行きたい』と・・・
(- .-)ヾ ツクシ?う~ん・・・・もう遅くないかな?
と、思いつつ・・・とにかく出かけることにした。

どんどん走っていくと・・・
sakura
綺麗な桜ロード・・?



tanpopo

これはなんでしょう?

tan
おまけの虫つきのタンポポの綿毛

肝心の土筆は・・・?ちゃんとありました

tukusi
結構たくさん・・・


tyou
蝶ちょも飛んで・・・

ワラビも顔を出していました・・・
wara
もうすっかり春ですね~~


ということで・・・
今日は写真がいっぱい(笑)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/343-d2cb6512
    この記事へのトラックバック



