動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


(-_-;)

2007年04月08日 22:04

今度はシュウか?
なんとなく食欲ないかな・・・
でも元気あるし、小太郎と毎夜走り回っている

毛玉かな・・?
一番短毛のシュウが一番よく毛玉を吐くからな~
ブラッシングも毎日するように心がけている→時々サボる

今日の夜ご飯も出かけていたので娘に頼んだ
『シュウが少ししか食べんよ~!!』携帯に電話がかかってきた
昨日も食べない・・・と、私が言っていたので娘も気にしている
『その後は元気だったから多分いいと思うけどね』
『誰か知らんけど、吐いた後があった』
『何を吐いた?』
『よく分からんけど・・・』
『毛玉かな・・・ならいいけどね』

そんな会話をして帰ってきたらご飯が結構残っている(どのお皿も)
娘がどれくらいあげたのか不明だけど・・・
その後結局全員が残ったご飯を食べたから
単に母ちゃんいなくて淋しかっただけか?
rin
母ちゃん今日はどこへ行ってたニャン?
オイラ淋しかったにゃ~~
kota
ボクだって・・・寂しいにゃ!!

miti
みんにゃ甘えん坊ニャンだから・・・
アタチ?平気・・・な時もあるにゃ。乙女心は複雑にゃのよ。

shu
ボクは寂しくにゃいモン!!


って・・・一番甘えん坊なのはシュウのくせにねぇ
このところ毎朝布団の中に潜り込んでくるくせに・・・

これからは毎日ブラッシングするからね
明日は美味しいご飯あげるからっ!!
スポンサーサイト


コメント

  1. moomama | URL | mQop/nM.

    ぼちぼちね

    大丈夫 大丈夫v-353
    のんびり ちょびっと繊細にでいいのよ。
    たまさんらしく大らかに。
    心配しすぎは猫ズに伝染しちゃうよ(*^-^) ニコ

    若いって換毛期早いのね~ めいでびっくらこいたよ(笑)

  2. たま | URL | -

    ありがとう♪

    そうだよね~
    これでも少し進歩している・・・?つもり(笑)
    それぞれ決められた運命だし
    私も少し大人に近づく・・・?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/344-e67a7c51
この記事へのトラックバック



