動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


へぇ・・・

2007年04月11日 00:07

「中学校の時のA君・・しっとる?」
「知ってるよ~幼稚園も一緒だったじゃん」
「あいつ、高校卒業してカミングアウトしたんだと」
「( ̄o ̄) へ?なに・・・?女になったとか?」
「うん。性同一障害っての?あれだったんだと~」
「へぇ・・・そうだったんだ~あんたは?そうならいいよ??
母ちゃんはしっかり受け止めてあげるからねっ!!遠慮せんと・・本当のこと言いなさいよ??」
「は??そんなわけね~だろっ!!」
「なんでっ!?言い出せないだけとか・・?いいんだよ??」
「マジでっ!!ありえね~からっ!!」
「そうなの??ふ~ん(¬_¬) つまんないね」
「は??なんでそうなる?」
「だってぇ・・・ちょっとよくない?男の子だったんだけど本当は女の子の心をもった息子・・・って?」
「マジ意味不明」

( ̄ー ̄)おほほ・・・本当に・・・そう思ったんだもん♪

rin
オイラは・・・どっちにゃ?気付いたら・・・タマなしだって・・・(;___;)


miti
どっちでもいいんじゃニャイ?そんなの・・・( ̄‥ ̄)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



