動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


眠くない・・・

2007年04月12日 00:09

また・・・はじまった?
「眠れない」
1時間後に目が覚める・・・というか強制的におこされるのだけどね
可愛いお子さんたちに(涙)

まぁ・・・起しに来なければこないで心配の母ちゃんだから(笑)
いいのか。
問題はその後っ!!
寝られない・・・何故だ?
運動不足か~??
(-"-;) ??
やっぱりプールか・・・・でもいつ行くんだ?
午前中はお姉さんの所の仕事でしょ~
午後はピアノ入ってるし。

月曜日と水曜の午後かな・・・
水曜は実家へ行く日にしていたけど今日はさすがに疲れていけなかった
かといって・・・お昼ねしようと思っても眠くない??
おかしい・・・体はすっごく疲れてる気がするのにな~
思ったより私って丈夫?(笑)

運動不足なのはよっくわかってます
C= (-。- ) フゥッ
とりあえず・・・お姉さんのウチまで歩くか・・・?
徒歩10分かからないけど(笑)
行きはちょっと坂道だしぃ・・・歩かないよりましっしょ

miti
体操でもしたら?
ほらっ!!こんにゃふうに・・・無理だった?
kotaro
よいしょっと・・・・あ・・・嫌味じゃにゃいからにゃ~♪
スポンサーサイト


コメント

  1. 洋子ママ | URL | -

    昼寝も出来ないのは辛いのぉ~
    マンションまで歩いても10分はかからんぞ(笑)
    うんと遠回りしてくるとか・・・・

    月曜日、プールに行きましょ~~

  2. たま | URL | -

    いきましょっ!!
    月曜日・・・午後からならばOKだわ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/347-52b6d7a2
この記事へのトラックバック



