動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


頭痛

2005年09月17日 17:05

夫の・・・頭痛・・・
何故か?休みになると偏頭痛が起きる。
(一。一;;)なんでや・・・?実は家にいるのが苦痛とか?(笑)
朝ゆっくり寝ると痛くなるような気がする

普段と同じ時間に起きれば頭痛は起きない。
早いともっと大丈夫!勿論遊びに出かけるときは大丈夫??

仕事だときっと緊張しているのだろうな~
だから緊張の解ける土曜日は特にひどい・・・
本人はそんなつもりはないのだろうけどね
ゆっくりできるのに頭痛・・・辛いでしょう・・・本と

でもっ!!
そのとばっちりを受けるのは嫌だっ!!
気分の悪いのもわかります。痛いのは辛いです。
でもねぇ・・・じゃぁゆっく寝ていればいいじゃん・・・って思うのは薄情?
しかめっ面でウロウロされるのはうっとうしいんですけど←薄情だ~!
今日の頭痛は今までの中で最高?らしくて薬を飲んでも効かない(飲みすぎて効かないのかも)

ニャンズが夜中に走るからそれも気に入らない・・・( -。-) =3
メガネも長い間替えていないから視力も合ってないんだろうな~
明日眼鏡屋さんに行ってこよう。
私??更年期も大殺界もなんのそのっ!!(笑)元気です♪

rin3

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/35-409e48b5
    この記事へのトラックバック



