動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


シュウの食欲

2007年04月14日 23:32

ご飯にはうるさい?シュウ太朗
病院のご飯は好まない(それしかなければ・・・多分食べるかな)
で・・・甘い母ちゃんはついつい違うご飯をあげてしまう
ニュートロがお気に入りなので多めに・・・
んがっ!
最近はそれもあんまり・・・?
何故か???( ̄~ ̄;) ウーン

母ちゃんがキッチンに立つたびに・・・側で「ぢ~っ!」と見つめているシュウ
おや?今日はいない?
と思っているといつの間にか足元にいるし・・・・(/--)/
何か貰おうと・・・思っているんだよね~
鶏肉中心にあげてしまうからなぁ・・・毎日じゃなかったけど
ついつい「猫用のお刺身」(勿論人間用のお刺身ですが)を買ってきてしまう
私はあまり好きじゃない(^0^* オッホホ
だからたっぷりあげちゃうのよね~
昨夜は「まぐろ」あげたらことのほか美味しかったようで・・・
いつになく必死で食べていた。

ドライフードのオーガニックを買ってもシュウは食べない
体にいいご飯食べれ~!!
shuu
悪いけど・・・オラはグルメにゃん♪
オイチイご飯しか食べにゃいニャ!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/350-5ad785e8
    この記事へのトラックバック



