動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


リコール

2007年04月15日 21:49

少し前から問題になっていた
メニューフーズ社のペットフードのリコール
我が家には関係ない?と思っていたけど
4/13付けで日本に入っているのもリコール対象になっているとアナウンスしてある

ニュートロのコンプリートケア ポーチ
1月に4袋購入して2袋食べた(ずが)

1袋を5ニャンズで分けるのだけど・・・
奈々ちゃんも食べていたよな~
もしかしてそれが原因?なんて思ってしまう
全員食べているから多分関係ないんだろうけど
一番小さかったし・・・

シュウが療法食を食べないからニュートロのドライをあげている
w/dもあげるのだけどシュウだけは食べない
それしかない時は・・・食べるか??
の先生には以前から療法食だけにしなさい。といわれている
でも、シュウが食べないからと・・・ニュートロをあげていることも
ちゃんと話している。
しぶしぶ・・・許可をもらっているけどね

全然食べないわけじゃないからこの際病院食だけにしようかな
とか言いつつ・・・大量のフードを購入してしまった
今回はオーガニック中心で
アニモンダのドライも・・・シュウも渋々?食べた
よかった・・・だって~!これ高いのだっ!!
とてもじゃないけどこれを中心にあげることはできないけどね
せっかく買ったんだから食べてくれ・・・

この先は病院ご飯にするか
シュウには大好きな刺身&鶏肉で誤魔化して・・・
おなかがすけばなんでも食べるだろうし~
食べ過ぎなくて太らないだろうしっ!!
もっともシュウだけは肥満児ではないんだけどね
shu
確か・・・ここにご飯があるにゃっ!!

こうやって見るとシュウちん胴長短足ね~(笑)



shu
(一。一;;)エッ?失礼ニャ!

rin
確かに・・・そう見えるにゃ~
nana

ねぇ・・・・母ちゃん
もし、そうでも・・・それが原因でも・・・もういいにゃ~~
母ちゃんは毎日ワタチのこと考えてくれてるにゃ?
それでいいにゃよ。時々思い出してくれればそれでいいにゃ。
時間は決まっていたにゃ・・・。
nana

アタチは結構幸せだったにゃ♪
それでいいにゃんよ?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



