動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


気分転換・・・

2007年04月16日 22:17

ちょっとした気分転換に・・・?
昨日ちっと配置転換してみた

なぁんて・・・
机の向きを変えただけなんだけどね~
部屋が狭いから何をどうしたってそんなに変わらない

猫仕様・・・にするからな~→私が
今まではお日様が当る場所に猫ベット置きたかったから
そこに机を置いた昔はそこにケージがあったんだよね
5nya

こんな感じでみんなお昼ねしていたな~
どんどんみんな大きくなって・・・
全員乗れなくなってしまった(笑)

あまり使われることもなくなったし邪魔?ってことで
猫友さんに貰ってもらった。
そのあと・・・リビングの食卓用机が猫用に・・・(笑)
なんてことない。
コタツ机の方がテレビが見やすいっ!というだけの理由で
いつの間にかコタツ机で食事するようになってしまった・・・・

それに2~3日前から『腰』が痛い・・・
何故・・・?理由はなんとなくわかる・・・・体重が・・・
支えきれてない??筋肉もない??
運動しなくちゃ・・・
でっ!座ったり立ったりがツライので、椅子に座ることにしたのだ
私だけ♪(笑)

nana
懐かしい写真が・・・いっぱい出てきた~♪

4nya
ananに乗った写真です♪

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/352-913da063
    この記事へのトラックバック



