動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


レ フレール

2007年04月17日 22:19

思い起こせば・・・・去年の11月に偶然聞いたCD
即、購入。即、コンサートチケットゲット!!

やっと来ました。その日が・・・

よかったわ~♪
どんどん会場が興奮してくるのがわかる・・・
『最高っ!!』と叫びたかったおばさん→1人ならば言ってたかも
リズムに合わせての手拍子
( ・_ ・)ん?・・・なんかずれてる・・・隣のお人。
┐( ̄ヘ ̄)┌ 誰って?夫ですがな(笑)

最初はなんとか合っている・・・なのになんでずれるかな~??
全く・・・1人だけ違うぞ~(爆)
気付いているか~?

最後にはほぼ全員がスタンディング オベーション!
ほぼ・・・・→おばちゃんは膝が固まって中々立てません(涙)
なんとか最後には立てましたが・・・f(^^;)

rin
母ちゃんもう少し痩せたら・・・?

もう少しね・・・・がんばらにゃね・・・

rin
無理だにゃ・・・


と・・・とにかくっ!!
久しぶりのコンサート最高っ!!
また行きたいわ~~♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



