動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


ランチ

2007年04月20日 22:29

水曜日は実家で久しぶりの運転手
父親のリクエストで「豆腐の田楽」を食べに行った

昨日は・・・仕事先の社長さんに
『たまさんっ!お昼食べに行こうっ!鰻!』っていうことで
行って来ました
名古屋名物?鰻のひつまぶしを食べに
ぢつは、「正しいひつまぶしの食べ方」がいまいちよく分からない
( ̄o ̄) え?そんなんあるのかって?
それもよくわからん(笑)
とりあえず正直に『正しい食べ方わかんないっす~』って申告して
社長の食べるのをマネっこ♪

ようするに釜の中の細切れ鰻さんをご飯と混ぜ混ぜして
茶碗に盛る。最初はそのまま、2杯目は山葵など入れて・・・
でっ!残り1杯を『ダシ下さ~い♪』って言うと
熱々のダシを持ってきてくれるからそれでお茶漬けにして食べる
ふ~ん(・-・)そうだったのか→そんなにたいしたことじゃない

昨日は家に帰ったら夜勤明けの娘がいた
「昼ごはんは?」
「(一。一;;)エッ?私は適当に(ウナギを)食べたから、あんたも適当に食べて~」
おほほ・・・鰻大好きな娘に大声では言えませんもの
小声でぼそぼそ報告しておきました

今日は・・・?今日こそは家で昨夜の残り物・・・とおもっていたんだけどね
昨日に引き続き社長が「焼き蕎麦食べに行こう~♪」って
今日は税理士さんもいたから一緒にね

でもって明日は・・・・?
これがまた、前々からの予定で小学校時代のOBの昼食会
( ̄~ ̄;) ウーン・・・いいのか?
ダイエットするんじゃなかったのか~??
2neko
母ちゃん嘘ばっかり言ってるニャ~!!

って・・・同じ顔して言わなくてもいいじゃん
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



