動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


ブラッシング♪

2007年04月23日 23:50

この季節・・・抜ける抜ける
毎日ブラッシングするようにしているけど
中々毎日とはいかないのよね~
今日は一日オフだったから結構たくさんブラッシングできた

rinn

凛は他の子をブラッシングしていると必ずやってくる
奈々ちゃんもブラッシング大好きだったな~
割り込んできてまでブラッシングして欲しがったな
甘えたさんだったもんね

rinta

母ちゃんっ!思い出しては泣いちゃだめにゃ。
思い出して笑うんにゃ~!?

そうだよね
ゴメンよ。
全員ブラッシングするとすんごく抜ける
短毛のシュウもかなり抜けるな~



miti


凛→コタ→シュウ→みち子の順でブラシすると
4段の毛束・・・・コタは白い毛だからよく分かるのよね~
凛とみっちゃんはやっぱりほぼ同じ
シュウも茶色だけどちょっと短めで硬いかんじ

コタは奈々にくらべればあまり好きじゃないかも・・・?
ブラッシング・・・でも今日は大人しくさせてくれたな~
明日も・・・忘れずにブラッシングしようねっ!
しすぎてハゲることはないでしょう・・・・ね?
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/357-c54411cd
    この記事へのトラックバック



