動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


みっちゃん様へ

2007年04月25日 23:50

文字色お願いです。
どうか夜中に1人で起きないで下さい
でもって母ちゃんを起さないで下さい

え?ワタチ起してにゃいよ~
母ちゃんが勝手に目を覚ましただけにゃ



miti


でもねっ!
これ見よがしに『んもうっ!』って言って襖をガリガリしたじゃない?
rin
だから・・・オイラが言ったでしょ~~
何を言ったってっ!??
大体凛たちがイツまでも寝ているから・・・アタチが母ちゃん起してあげたんじゃにゃいのっ!!


あ・・・やっぱり起しにきたんじゃん・・・←母

みっちゃんが1人で夜中起しに来た
これ見よがしに襖をガリガリ・・・止めてください
まだ夜中の2時前なんですけど
母ちゃんはついさっき寝たばかりなんです・・・

しばらく無視していたらこんどは
2組の布団の間を歩いていく(隣で夫はイビキかいてるし・・・)
そういえばみっちゃんてば嫌がらせで布団の上にチッコすることがある
それもかなわんのでしっかり見張っていなくてはいけない・・・
そんなことしていたら母ちゃん寝られませんっ!!そうこうしているうちに
いつの間にか全員集合・・・
はぁぁぁぁああああわかりました
母ちゃんの負けでっす・・ご飯あげまっす・・・

こうして母ちゃんの寝不足に拍車がかかっていくのでした・・・
(;___;)
shukota

m(_ _)m ゴメンナサイ・・・って一応あやまっとくにゃ。おいらたちはいいこ??

そうねぇ・・・
あんたたちは率先して起しに来ないわね・・・最近は・・・まえはよく来たよね・・・
とにかく夜は寝るっ!!
これは原則です。
の宿命だと思ってくださいっ!!
スポンサーサイト


コメント

  1. める姉 | URL | cwVkW3nU

    うちの襖も・・・

    うちの襖もぼろぼろよーー(・_・、)グスン
    爪とぎしたいんじゃなくって
    遊んで欲しい時とか 気がついて欲しい時の
    アピール??(嫌がらせ)・・

    私の実家は ちなみに 襖屋さん。。
    だから いつでも 張り替えてはもらえるけど・・
    あまりに 変えてもらって すぐなので
    言えないよー
    でも 破れにくい素材で今度は 張り替えてもらおう。。

    先日は。。急なお電話すみません。。
    つくちゃん おかげで日曜日に病院で診てもらえました。
    たまさんの紹介で参りました。。
    と 言ったので 次回たまさんが病院に行く機会があったら 言われると思いますが。。。

    私 診療中大泣きしてしまい
    先生や看護婦さんに ねこちゃんがビビルから 取りみださないでと 怒られました。。
    反省中。。。

    今日は消毒の日で 病院に行こうと思ったら またまた つくし脱走・・・
    (T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
    明日 午前中に病院に行ってきます。

  2. たま | URL | -

    嫌がらせの他ないわ・・・
    爪とぎのもくてきじゃないもんね~

    つくちゃんよくなってよかったわ
    また脱走ですか・・・一度覚えると癖になるのね
    猫エイズとか拾ってこないことを祈ります(脅かしたりして)

    今日は会えるかな~と思って行ったら
    ビンゴでしたね(笑)
    また募る話をしましょうねっ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



