動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


誰のもの?

2007年04月27日 00:16

最近シュウがいつものフードを食べない
本当は病院で買うw/dオンリーにしたいのだけど
好き嫌いの激しいシュウ。
シュウだけは肥満の心配もないので好きなフードを上げていた
それも飽きたのか・・・?

それとも・・・
母ちゃんに貰う「鶏肉」とか「刺身」とか「ホタテ」とかに味をしめたのか
ついつい『可愛い末っ子』シュウのため(勿論他の子のためでもあるけど)
特別に買ってしまう。
本日は「マグロの刺身」→勿論人間用
人間ご飯の前・・・ニャンズご飯の後にあげた
シュウは大きいと食べられない(情けないやっちゃ)
小さく切って・・凛は多少大きくても平気
バクッ!と食べるわ・・・でも、よくかんでるね

半分余ったのでそのまま冷蔵庫の中へ
明日茹でてあげよう・・・・と思ったのに

遅く帰宅した次男(人間です)が刺身を見つけた
「これ、オレの?」
「いんや。猫の」
「は?」
「だから凛とシュウの余り」
「食えるんだろ?」
「まあね・・・人間用だからね」
「じゃ、喰う。猫にはやらん」

だから・・・それは猫のだってば
リンが言ってるじゃん
『兄ちゃんにはやらん』ってさ

rinta

兄ちゃん・・・それオイラの食べかけにゃ・・・
明日母ちゃんが茹でてくれるって言ってたにゃっ!!


コメント

  1. める姉 | URL | cwVkW3nU

    お高いキャットフード

    たまさん 生つくしとご対面できて嬉しいです♪
    オデブなお尻見られちゃったーーヾ(@^▽^@)ノわはは

    つくしの脱走本当に困り者で
    猫エイズ恐いし 交通事故も恐い。。
    一応三種混合は毎年してるんだけどねぇ。。
    なによりも 脱走しないように しなきゃ。。つくちゃんのために。。

    今日病院で買ってきた お高いキャットフード
    つくしは ダイエット目的なの知ってか知らずか。。
    喜んで食べてくれましたが・・・
    こなつが イマイチ・・・
    やはり 残ったのを 食べちゃってました。。
    これじゃぁ ダイエットには ならによね。。
    (T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

    シュウ君も せっかくたまさんが 健康を考えて キャットフード買ってくれてるのに・・
    やっぱし生には勝てませんか???

    洋子ままと たまさんと 時間ができたら
    オフ会しましょうねーー♪
    今日は ありがとーーv(=∩_∩=)

  2. たま | URL | -

    会えてよかった~
    もしかして・・・と思ってね♪
    つくちゃん本とおっきいね~
    痩せるといいね
    脱走も困ったもんだしね~

    ランチ♪しましょっ!!
    時間合わせます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/359-a1fb3ddc
この記事へのトラックバック



