動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


引き続き・・・

2005年09月18日 20:55

頭痛でんがな・・・夫です。
今回は薬が効かないな~←全く他人事?
それでもメガネを買いにでかけた。

結局・・・老眼も結構進んでるので遠近両用メガネを買うことになった
近視用のメガネで長時間パソの画面を見ているから・・・
頭痛もするよねぇ。緊張の切れた休日に一気にくるわけだ
メガネを替えたからといってすぐに頭痛が治るわけでもないだろうけど
ま・・気の済むように(笑)

男ってメンドくさいよねぇ?
「私はこんなに(これだけ)あなたのこと心配しているのよっ!」って態度で示して欲しい(らしい)
私はどちらかというとほっといて欲しいから病気の時なんかに
「心配だ~!!」って押し付けられるのもちと迷惑
あ・・・そっか・・・男とか女とかは関係ないんだ
性格の違いか・・・そっか・・・あんまりピッタシ同じだと上手くいかないし・・・
仕方ない大人の方が相手に合わせるしかない←私が・・・?

明日は仕事だそうだから・・・きっと頭痛も治るわね~~

neko


どっちが強い??そりゃぁ・・・
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/36-e26dcef0
    この記事へのトラックバック



