動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


起さないでください

2007年04月28日 23:32

ボクを起さないで下さいにゃ
kota
ボク・・・小太郎です・・・
ボクがやっとウトウトしたとおもったら・・・
兄ちゃんに起されたっ!


kora2
ボクまだネムイんです
kota
ボクが可愛いのはよぉくわかります・・・・が・・・

kota

やっぱりまだ、ネムイっす


次男のお気に入りのコタ
おきてくると(人間次男)すぐにコタをかまいに行く
寝てるんだから・・・そっとしておいて欲しいわ
それじゃなくってもさっきまで母ちゃんに
『遊んで、抱っこしてっ』って大変だったんだから・・・
クンクン甘えて・・・困ったちゃんのコタ→子犬じゃありませんが

でね・・・
小太郎君?だからといって
ぐっすり寝ているシュウちゃんを襲うのも止めてくれませんか?
腹いせなのか・・・遊びたいだけなのかは
わかりませんが・・・起されたシュウがこんどは母ちゃんに
訴えにくるんですもの・・・

shu
母ちゃんっ!!オレ寝てたのにさっ!
コタが起すだよ~~~

そうだよね~~
眠い時起されるのっていやだよね~??
わかるわ~~母ちゃんだってよっく起されるもの
夜中に・・・誰かさんたちに・・・ねぇ?



mti
・・・・あんたたち・・・
大人しく寝てなさい・・・。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/361-a2c17f6e
    この記事へのトラックバック



