動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


結婚記念日

2007年04月30日 21:24

今年でなんと28年・・・・・よくもったな~~
いえ・・・まだこの先も多分続くんですけどね
いつのまにか銀婚式も過ぎてしまった・・・
30年はなんていうんだっけ??
2年後は(まだそのままだったら)盛大にお祝いしなくちゃね♪
自分たちで・・・・子どもはあてにできない
だって・・・私も親になんも・・・してあげなかったし・・・m(_ _)m ゴメンナサイ

今日から500円玉貯金でもするか・・・・
2年でどれくらい貯まるかな?飛行機に乗ってどこかへいけるかな~~
国内でも海外でも・・・どっちでもいいけど

rin
え・・・?
その間オイラたちはどうするにゃ?


(- .-)ヾ ポリポリ
どうしようかな~??
お姉ちゃんもまだ結婚してないだろうし(出来ないだろうし?)
そのとき考えるわよ


shuu
嫌にゃ!母ちゃんどこへもいっちゃダメにゃ!!

困ったにゃんね~~

そうね♪
あんたたち置いて旅行なんていけないわね
まぁ近くの豪華ホテルに1泊・・・くらいはいいかな?

mitiko

そうにゃぁ・・・それくらいなら・・・いいかもにゃ
それまでに姉ちゃんや兄ちゃんを仕込んでおかなきゃにゃ・・・・
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



