動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


どうしたもんか?

2007年05月04日 21:39

ご飯の時間・・・
いっとう最初は17時と5時だった
なんとなく決まってしまったんだよね
あとでどうして19時⇔7時にしなかったのかと・・・
一度決めたらてこでも変えないニャンズ

それがいつの間にか勝手に?時間変更してる
17時は守っているけど朝・・・・どんどん早くなっているぞ
最近は1時半~2時の間
このところ寝る時間が遅いので(私)寝る前にあげるようになってしまっている
そのほうがゆっくり寝られるし
で・・・夫曰く
「時間ずらしたら?」

そうなんだよね~私もそう思うんだけど
いっそのこと1時⇔13時にしちゃえば・・・いいんじゃないか?
夕方はオヤツ程度にしてさ

がっ!問題が一つ
夫が5月中旬からしばらく出向?になる
車で1時間・・・ってことは朝は7時過ぎに出て行くことになるよね
今は思いっきりゆっくりで8時半出勤
8時に起きればOKだったのになぁ・・・(帰りが深夜12時過ぎることも)
朝が早くなれば寝る時間も早くなる・・・
ってことは結局起される事になりそう・・・
どうしたもんかな~??
rin
困ったにゃ?

って・・・君たちのせいなんですけど?
シュウの左の目がおかしい・・・
誰かに(凛か?)引っかかれたか?
自分で(手をぬらして)舐めて痛がっているような・・・?
一応開くみたいだけど
左目を閉じていることも多い
なんとなく落ち着かないし・・・・
明日の朝までに治ってなかったらの病院行かなくちゃ

子どももそうだったけど休みになるとなんか起きる
の病院は年中無休だからよいけどね
明日は夫もいるし。(車があるし)
なんともありませんように・・・。
shu

お目メが痛いにゃ・・・・(・_;)
スポンサーサイト


コメント

  1. とらちん | URL | -

    お久しぶりです。
    シュウちゃん、心配ですね。。
    たいしたことなければいいけど・・・
    お大事に~。。

  2. たま | URL | -

    ありがとう。
    少しはいいかな??
    時々目をあけているし・・・
    凛と喧嘩していたから
    それかな~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



