動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


シュウ・・・その後

2007年05月06日 00:14

今朝みてもシュウの目は丹下作善→息子に「何、それ?」と言われた
早速・・・?の病院へ連れて行った

シュウの目をみると
「あ~酷くしたな~」

先生に「あ~これは酷い」みたいな事いわれるとドキリとする
・・・・奈々ちゃんのこと思い出すから
ご飯買いに行くだけならいいけど・・・診察にいくのは
嫌だなぁ・・・でも、悪い時はすぐに行くけどね
後悔はしたくないもん。すぐに行く

シュウの目は思ったとおり
『自分で酷くしていた』
昨夜やたら走り回っていて
様子を見ていたら自分で(舐めた手で)こすって
「ギャーしみるっ!!」って感じだったから
何か目に入ってそれをこすったな?
そう思ったんだ・・・やっぱり、ビンゴだった

「コイツはお馬鹿だからな~しょうがないか~」
先生曰く
茶トラは「お馬鹿」なんだそうです
これが「強い男の子」ならば
「あ・・・なんか目に入ったな」くらいで済むんだって
それが「お馬鹿な茶トラ」だから
「わ~!!なんか目に入った~!!どうしよ~!痛いよ~!」って
こすりまくって・・・酷くしたらしい

目薬を1日3~4回(させるだろうか?)
で・・・「どうせ上手くさせない(やらせない)から注射打っておくか~」って注射を1本

1週間くらいで収まるとおもうけどまだ腫れていたらもう一度連れてきて・・・でした

よかった・・・・怪我だから入院・・・なんてことはないと思ってはいたけどね
奈々ちゃんの時だってそのまま(連れて)帰る予定だったんだもの
shu
まだちょっと痛い・・・

元気はあるし
食欲もある
早く治るといいねっ!!

しかし・・・茶色の多い我が家・・・飼い主に似るってか?
お馬鹿ばかり(笑)
だからかっ!?
だぁれもドアを開けようともしない
タエちゃんちの銀はどんなドアでも開けてしまうし
洋子ママんちのフェレのおちびさんだって
重いサッシを開けて外に出ると言うのに・・・
まぁ・・・我が家はそれで助かっているんだけどね
との開け方覚えたらすぐに脱走してしまう→なんせお馬鹿ばかりだから
kota
え・・・・?
ボクは茶色じゃないですにゃ・・・
オメガ色といって欲しいにゃ~♪( ̄^ ̄)えっへん

もっと・・・お馬鹿だったりして→母ちゃんよりひとこと
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



