動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


最終日

2007年05月06日 20:25

ずには関係ないけど・・・連休の最終日
やれやれ・・・やっと終わるか(笑)

連休を喜ぶのは子どもと若い人くらいじゃないのか?
やっといつもの日常が戻ってくるわ

rinta
父ちゃん明日からいないにゃ?

毎日必要以上にかまわれて・・・お疲れだったね凛ちゃん


miti
本当に朝からいないにゃ?

ちゃんとお仕事いくから・・・心配しないで(笑)

母ちゃんだってさぁ・・・いろいろ気を使うのよ
毎日お仕事行ってくれた方が楽よね
父ちゃんも長いお休みはいらないって言ってたしね
お金のある休日ならいいけどね~
お金も体力もなんもない(笑)
おまけに何もしないでいるのはなんとなくもったいない
貧乏人って嫌ね~~!

シュウの目は随分よくなった
ちらっとみただけではわからない
よかった、よかった!

目薬・・・は全然させません(─┬─ _ ─┬─)
暴れるったらありゃしない。
注射打ってもらってよかったわ。
いずれ治るとわかっていても一日でも早く治ってもらいたいもの

shu

もういいよ~
治ったにゃ~!!

スポンサーサイト


コメント

  1. とらちん | URL | -

    よかったね

    しゅうちゃん、だいぶよくなってよかったね。。
    どこが悪くても心配ですもんねぇ。。
    でも、茶トラってお馬鹿なの??
    じゃ、うちのとらも、お馬鹿かしら???
    ま、思い当たるところは、多々あるかな??

  2. たま | URL | -

    ありがと♪

    ちょっとしたことでも大騒ぎ・・・
    拾ってすぐに健康診断でつれて行った時に猫先生に
    「また大変なの拾ったね~」って言われたの
    へ?
    「こいつは横着でびびりで・・・ウチにも1人いるけどね~大変だよ」って脅かされた(笑)
    白が入っているリンたちはそんなこと言われなかったな~
    正統派茶トラ?のシュウちゃんだからかな
    ・・・・ビビリンできかん坊
    でも、考えなしで行動している気はする(笑)
    サビ猫とか三毛猫は賢いっていうもんね~
    奈々ちゃんは賢かったな~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



