動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


当った♪

2007年05月08日 21:53

随分昔に車が当ってから(免許なくて貰えなかったけど)
しばらくは当らなくなってしまった
「くじ運使い果たしたんだわ~」と友人に言われながらも
懲りもせず時々葉書を出していた

昨年からチョコチョコ当りだして・・・
今年はいいかも?とせっせと出しております(笑)

今年になって当ったのは
「どうするんだ兵衛」とか商品券1000円分
プーさんのバック

bag
これは姪っ子にあげました

あとは本の懸賞で残念賞のハンドタオルとかね
中々本命があたりません・・・
現金(宝くじ)なんて全然!!

偶然覗いたサイトで見つけた「猫の絵」をプレゼント♪って文字
ラッキー♪
1日限定で時間もギリギリ・・・ダメもとで応募してみた
それが当った♪
http://cats2004.blog50.fc2.com/


neko

これ♪ 可愛いでしょ?私も描きたい猫の絵
こんど狙うのは!
勿論っ!!宝くじ1等賞!!
無理か・・・・

まっ、ちまちま葉書出して頑張るわ


miti

え?何が当ったって?
にゃんだ・・・どうせにゃらオイチイご飯でも当ててくれればいいのににゃ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/369-14179340
    この記事へのトラックバック



