動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


ご飯の時間

2007年05月10日 21:31

ズのご飯の時間を少しずつずらしている
深夜は寝る前に(私が)あげて
日中は17時だったのを15時から16時の間にあげている

火曜日~金曜日はピアノがあるのでその前にあげる
今日は一番早い時間
さて・・・どうしようかな~??
15時近くにそれまであちこちで寝ていたのに
なぜだか集まってきた(笑)

んじゃ・・・このさいあげましょうね

今までで一番早い(っていうのか)ご飯の時間だな
それでもその前は午前1時過ぎ・・・(深夜ともいう)だから
14時間ぶりのご飯だからね
それぞれが完食したわ

レッスンが終わったのが17時半
いつもならこれからがご飯の時間
ズは・・・?
生徒さんをいつものように見送りに行ってから
『ご飯?♪』って感じだったけど

さっきあげたばかりでしょ~??
もう忘れたのか?
もちろんあげませんでしたけどね
shu
ご飯じゃないの?

miti
ちゅまんにゃいにゃ~
もう一回くれてもよくてよ?


仕事先のニャン子が最近見るたびに痩せてきている
15歳という年齢もあるのだろうけど
社長は「無駄に延命しない」方針
だからせめて美味しいご飯を食べてもらおうと
最近缶詰を持っていっている

もうカリカリは食べなくなってしまった(歯も悪いし)
我が家のニャンズが
『ニャニっ!?これっ!こんにゃオイチイご飯今まで食べたことニャイっ!』ってな勢いで食べる缶詰(笑)
高いからあんましあげられないんよ~
でもね彼には食べてもらいたいのよ

tom

元気になるといいね・・・トム
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



