動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


新しい生徒

2007年05月11日 22:03

今日からレッスン開始の男の子
1年生
通っていた幼稚園で1年間経験アリ

へぇ・・・さすがというか・・・ね
近くの某企業の社宅の子なんだけど
彼を含めて4人ここから来ている
全員勘がいい・・・というか頭いいんだろうな

でもっ!
今日の彼は群を抜いている
久々に・・・手ごたえアリって感じかな
でもぉ・・・いいのか?私で(笑)
弾ける子なんだけど本は初歩であんまり早く進んではいない
基本をみっちり仕込んだ方がいいのか
それとも弾けるところまでひっぱっていいのか
『出来る子』だとついつい焦って(私が)先へいそごうとする
慌てずに・・・進めていかなくちゃね

次の先生にバトンタッチするまで(転勤あるだろうし)

ふっふっふっ・・・昔の私を見るようだわ(笑)
弾ける子に実力のない先生(私っす)

弾くことが好きな子だからピアノが嫌いにならないように
才能のばしてやりたい
上手く出来るかな~~
ちと不安ではある・・・(^^ゞ?

rin

母ちゃん大丈夫にゃ?
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/371-a6d14019
    この記事へのトラックバック



