動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


ご飯の時間 その後

2007年05月14日 00:10

着々と・・・ご飯の時間作戦は進んでいる
って・・・どんな作戦だって?→そんなんありません

夕方なんとなくそわそわしてるけど
「あれ?なんか・・・忘れているような気もするニャンけど?」

kota
「母ちゃん・・・ボク、ニャンか忘れてませんか?」
「いえいえ、なんも忘れてませんよ?」
「そうですか?(・・?)」

寝る前にご飯あげてぢゃっお休み~♪
しばらくすると何故か母ちゃんの枕元に並んでいるけど(笑)
「なに?ご飯食べたでしょ?」っていうと
わかったのかわからないのか・・・なんとなく解散する


rin
そうですか?
そうですっ!一日2回ちゃんとご飯食べてますよっ!

そのうち慣れるだろうけどね~
もともと君たちが勝手に夜中にご飯♪って決めたのがいけないんだしっ!!
お互いそのほうが都合いいのかもね~
まっ・・・少し様子をみましょうね♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/373-94e315da
    この記事へのトラックバック



