動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


猫の記憶

2007年05月17日 23:23

いいのか?悪いのか・・・?
ご飯に関する記憶は・・・特に貰った記憶は確実にいいと思う

悪いことをして叱られたことは記憶できないらしい
同じ事を何度もして叱られる・・・・あ・・・それともわかってやっているのか?
(-"-;) ??確信犯ってやつ?
ってことは猫ってば結構賢い?自分たちの都合のいいことはちゃんと要求するんだもんね
結構どころかかなり賢いのかもしれないわ

最近はご飯の時間を昼と夜にしたから
レッスン後のご飯はあげない
でも・・・・今までの記憶がしっかり残っているらしくて
レッスンの終わりごろになると全員集まってきて
そわそわしてる(笑)


rin
ご飯の時間だにゃ?

違いますっ!
mitiko
最近の母ちゃんの記憶って・・・怪しいにゃよ?



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/375-a5619152
    この記事へのトラックバック



