動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


下痢っこ

2007年05月19日 23:35

シュウちゃんの下痢はおさまった・・・らしい
今日はまだウンPしてないからね
昨日の下痢Pから24時間以上経過・・・大丈夫でしょう

夜のご飯(なのか朝なのかよくわからんが)
0時半過ぎに全員にあげた
でぇ・・・早朝5時半ごろ・・・シュウちゃんが起しにきた

「ねぇ・・・ねぇ・・・ご飯~~!」
『何いってんの?あげたじゃん~!』
「でもぉ・・・おなか空いたにゃ~ね~ご飯にゃ~」

で・・・これがシツコイ
久しぶりの?早朝ご飯の催促・・・起きたくないにょ

下痢っ子治ったとたんにおなかすいたって??
勘弁して~~

miti
だってシュウはお馬鹿なんですものにゃ
ちかたニャイわよ~


そのうち全員集合?
なんでや~あんたら全員『お馬鹿』やんか
だから茶トラは『お馬鹿』って言われるんじゃないのっ?!
あ・・・それとも少なかったかしら?
ご飯のお茶碗小さいのであげたしね・・・シュウの下痢のせいもあるし

やれやれ・・・仕方ないか
少しご飯あげましたよ。
ああああ・・・ご飯の時間・・・どうすんべ~??
お馬鹿軍団の母ちゃんはやっぱりお馬鹿だったのか
(-"-;) ??
kota
ボクも茶トラ軍団でしか?(・-・)?



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/377-3d089798
    この記事へのトラックバック



