動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


毛玉ボール

2007年05月23日 00:27

最近あちこちのブログでお目にかかる「毛玉ボール」
さっそく流行に乗って→流行っているのか??
作ってみました♪

ずのおもちゃ用にね
早速遊んだのがシュウちゃん。
自分の分身だとわかるのか(笑)食いつきがいい!
転がしたり蹴飛ばしたり咥えたり・・・
母ちゃんのところに持ってきて『投げて!』ってしたり

次にみっちゃん♪
彼女は1人遊びでフィーバーしていた→古っ!
rin
ニャンだ?これ・・・・クンクン(リン)




rin
オイラのニオイもする気が・・・?

そうそう・・・君の分身君も入っているからね~


リンも結構喜んでたわ~
今度は大きめのを作ろうと思ってブラッシングに励んでます(笑)
今朝6時ごろ・・・なんとなく目が覚めた
起き上がるとみっちゃんが
スタタタ~~っと走っていく・・・・(・_・) ん?なんだ?
するとっ!
シュウちゃんが・・・ベランダから網戸をくぐって部屋の中に入る途中・・・?
をいっ!!何やってるのっ!?
すぐに点呼っ!!
リンは母ちゃんの枕元で寝ているし、コタは?椅子の上で寝ている・・・
よかった~~

しっかし・・・網戸破った?
虫かなんか見つけて思いっきり押したな??
とりあえずガムテープで緊急修理(笑)
週末に夫に治してもらおう
miti
これはニャニかしら??(byみちこ)

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



