動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


雨の降る日は

2007年05月25日 20:50

ネムイ・・・(-_ゞ ・・・眠い・・・ひたすら眠い

kota
小太郎君・・・息できてますか?


shu
しゅうちゃんも・・・苦しくないですか?


mti
みっちゃんまで・・・
それなら当然このおさまも・・・・


rin
そうだよね~

nanacha2
奈々ちゃんも忘れちゃいやよ♪
スポンサーサイト


コメント

  1. 洋子ママ | URL | -

    最高だ!

    小太郎の寝方(笑)最高♪

    こんな雨の日はお昼寝していたいよねぇ。
    わたしは午後から「会議」さ。
    なんとか眠くならずにすんだ(笑)

  2. たま | URL | -

    なぜかみんなこんな寝方するんだよね~
    苦しくないのか?
    眠いのに寝られない~
    また睡眠障害か?
    更年期か~??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



