動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


性格

2007年05月30日 23:49

性格の違い・・・なのかな?
育ち方は全員おなじはず。
「そんな子に育てた覚えはありませんっ!」ってね
みんな同じように育てたつもりなんだけどな~

そりゃワタシが産んだ子じゃないけど・・・
みんな

トイレの使い方
水の飲み方
ご飯を食べる時間の長さ
好みだって違うしね~

mitiko
なんの事?

いやね・・・君たちの癖っていうの?


rin
そんにゃの当りまえだにゃいの?



kota
ボクたちみんな違うにゃ~同じわけニャイ。
色だって違うにゃ?



shu
まだまだだにゃ・・・母ちゃんは
修行が足りにゃいじゃにゃいの??


はい・・・これからも様修行に励みますにゃ・・
ちがった・・・励みますわ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



