動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


見分け方??

2007年06月01日 00:17

ピアノの生徒さんの言葉ですが
『先生~どうやって見分けるの?』
『え?(・・ ? ) どうやってって・・・全部顔違うじゃん?』
『この子がみっちゃん?』
『違うよ、それはリンちゃん』
『じゃぁこの子がシュウちゃん』
『違いますって。その子はみっちゃん』
『(・-・)?コタちゃんはわかるよ~色が違うもん』

聞いてくれた子達は双子ちゃん
でもって・・・実を言えワタクシ未だに(1年以上来てますが)
見分けつきませんの
2卵生だとは思うのだけど・・・最初に来た頃は
背の高さが違ったしね
最近はそっくりになってきた
どうやって見分けているかといえば・・・
カバンの色(笑)ピンクがAちゃんでブルーがKちゃん

『お母さんは間違えないでしょ?』
『うん。あ・・お父さんは時々間違える』って(>y<) ぶっ!
お父さんは接する時間も短いものね~
ワタクシなんて週に一度30分ずつだから間違えてあたり前?

miti
ワタチとシュウをどうやって間違えるんですにゃ?


そうよね~
『リンは口の周りが白いでしょ?みっちゃんはちょっと茶色が入ってるし・・・シュウは全部茶色で白はないでしょ?』

shu
ボクは綺麗な茶色!!

rin
ふーん・・・オイラはどちっかっていえばビジュアル系って奴にゃ?


絶対に違います!!


kota
それを言うにゃら・・・ボクのことでしょっ!?キラン


まぁねぇ・・・
茶系といえば茶系・・・間違えるのも無理ないんだけどね
でも
全部顔が違うんですのよ~
よぉっくみてくださいましなっ!!


nana
この子は誰も間違えなかったわ
『幻のちゃん』だったしね


0818-14.jpg
全員集合写真はなかなかないな~シュウちゃんがいませんね
わかりますか?
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



