動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


行列の出来る

2007年06月04日 23:36

必ずしも行列の出来る店が美味しいとは思わない
だって~~っ!!

一度入ってあまりにも不味かったお店を
『美味しい!』なんてテレビで言っているのですもん
本当に??
あれから美味しくなったって??
( ̄~ ̄;) ウーン・・・シンジラレナイ

まぁ『美味しい』っていう感じ方もそれぞれなんだろうけどね
特にワタシはアルコールアレルギーがあるからな~
下手するとラーメンのチャーシューにも反応する
それが不思議なことに?ダメなときと全然OKのときがあるのよね

自分で作ったチャーシューは平気よん♪
いくらでも食してしまう(最近作ってないな~)
なんでだろう?
チャーシューなんて結構煮込むし、アルコール飛ぶと思うんだけど?
甘味噌もダメなのと平気なのと・・・(-"-;) ??
食べる時はちょっとドキドキ?
何気なく食べているうちに咳が止まらなくなってしまう・・・
美味しさ半減だし・・・( ̄_ ̄|||)

美味しいランチのお店ネットで検索中・・・
お勧めのお店誰か教えておくれ~!

shu
え?ボク食べにいったことニャイし・・・
rin
そうだにゃ~~(・-・)?
kotra
・・・・(¬ー¬) リン兄にわかるわけないニャ・・・ふっ!
・・・

nana12
そうそう・・・無理だにゃ。


コメント

  1. 洋子ママ | URL | fwkSvwQ6

    チャーシュー

    最近食べてないわ、作れぇ~(笑)
    次いでにお願いv-421
    たま家のチャーシュー、最高♪

  2. たま | URL | -

    (- .-)ヾ ポリポリ

    そうね・・・
    いいお肉(笑)が手に入ったら作るわ
    最近輸入肉しかみない
    国産は高いしな~~
    特売でゲットしなくちゃね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



