動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


1人に1つ

2007年06月05日 23:12

誰もが持っていて
誰もが1つしかない・・・『命』
それは人間でも動物でもみな同じ

自分の命を粗末にする人の多いこと
そんな世の中だからか?
捨て犬、が減らないのは
生まれてきた仔を平気でゴミ箱に捨てる人間
命・・・生きているのに

何故避妊去勢をしないんだろう?
手術するのが可哀想・・・って言う人がいる
じゃぁ生まれてきた子を「いらないから」って捨てることは
可哀想じゃないのか?

保護される仔仔犬(大人犬もそうだけど)
今年は多い・・・気がする

http://www.animalpolice.net/jititai/himawari/index.html


こんなお話・・・あちこちであるといいのに

rinn
そうだにゃ・・・オイラも奇跡かにゃ?




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



