動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


本日のスクープ?

2007年06月08日 23:08

夕方からポツポツ降り出した雨
久しぶりのレッスンの直前に本格的に降り出した
今日は発表会に出なかった二人のレッスン

他の子たちは1週間お休み
発表会終わったばかりで練習してないしね(何もなくても練習しないか)
まぁそれはワタクシの口実?(笑)

出なかった二人・・・転勤の可能性のあったTちゃんと
先月入ったばかりのH君
Tちゃんはペダルを使うレッスンに入ったばかり
2年生で届くかな?と思ったけど結構面白がって踏んでいる(笑)
ウチのピアノのペダルは結構重い
夫の実家においてあるGPの方が軽いんだけどね~
ココへは持って来れないし(置く場所がないっ!)
まぁ我慢して使ってね・・・何とかなるさっ!

H君は1年生・・・でもまだ指がムチムチして
赤ちゃんみたいな指だわ♪
音感もいいしリズム感もいい(1年幼稚園の教室で経験あり)
耳で聞いた曲をそのまま弾くこともできそう・・・次回のお楽しみ
楽譜にはセオリー的なことも結構でてくる
( ̄~ ̄;) ウーン
書いてあるから一応説明してみるけど・・・聞いてないよね~?
聞いてもわからないだろうし・・・まぁなんとなく聞いといてね(笑)
弾けるところまで飛ばして頑張ろう~!

で・・・今日のスクープは??
ピアノのことじゃないっす~
雷も鳴り出して雨脚はどんどん強くなる・・・
一度撮ってみたかったのよね

kaminari
これっ!!
偶然なんだけどねん(もちろん)
一度だけ落ちた雷さんを撮っちゃいました~♪

kaminari

この先とれるかどうか・・・わからないもんね~

この間たちは・・・
平気な顔していたりんたろう(単に鈍いだけか?)
rin
(・・ ? ) なんかあったにゃ?

さっさと隠れた小太郎

kota
だって・・・怖かったにゃもん
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



