動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


本とかな?

2007年06月10日 00:37

次男坊主がいう事には
『犬は飼い主を神様だと考えて、は自分が神様だと考えているんだと』
なんで?

犬→ボクたちのために美味しいご飯をくれたり、毎日散歩に連れて行ってくれたり・・・どうしてだろう?
ああ・・・そうかっ!!飼い主さま=神様なんだっ!!

→ワタシたちのためにご飯を用意したり、トイレの後片付けしたり
毎日ご苦労様・・・どうしてかしらん?
ああ・・・そうね。ワタシたちって神様だから
そんなこと当然よねっ!

そうなの?
miti
え?犬なんてしらにゃいけど・・・
ワタチがエライのは知ってたにゃ


rin
犬っていつもうるさく鳴いている奴らのことにゃ?

shu
ああ・・・あのうるさい奴にゃ・・・
あんなに鳴かなくちゃご飯貰えにゃいにゃんて・・・
ボクにゃんて『ね~』って言うだけで母ちゃん飛んでくるにゃ

ね~だけじゃないでしょ~??ね~ね~ね~!って結構しつこいんですけど・・・・?

kota
一日寝て、お腹すいたらご飯食べて・・・
それ以外にゃんにもしにゃくていいんだから・・・
ボクたちはエライんにゃ

はいはいはい・・・
あんたたちはエライです。
ワタクシは下僕でございます・・・(涙)


こうやってどんどんずは付け上がるのね・・・C= (-。- ) フゥッ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



