動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


ゴメンよ

2007年06月12日 00:08

昨夜は殆ど寝られなかった気がする・・・
でもまぁ1時~3時までは寝たかな?

何故か・・・目が覚めてそれ以後寝られない
4時になるとうっすらと明るくなってくるんだぁ

母ちゃんが目を覚ましている・・・ってことにずも気付いている
だからか・・・?
突然みっちゃんとコタが追いかけっこを始める

をいをい・・・父ちゃん寝ているから静かにしておくれ
余計に寝られなくなってしまうのよね~
新しい仕事で夫もぴりぴりしているのがわかるから
なるべくそっとしてぐっすり眠らせたい(起きるとうるさいし)
そんなこんなで5時半まで覚えている
目覚ましで起されたのが7時。
だから朝から眠い・・・
掃除洗濯生協と済ませ、2時間目からの次男を10時半に追い出して
朝寝を決め込んだ

シュウちゃんも眠いのか?
寝転んだ母ちゃんの側に来て一緒に眠りたいらしい
いいよ・・・おいで
シュウちゃん・・・どさっ!って感じで寝て母ちゃんのお腹にもたれて・・
寝られない・・・(>y<) ぶっ!?
ずるずると頭が落ちてしまう・・・なんでかな??
そりゃぁ・・・母ちゃんのお腹がデカイからですがな
f(^_^; ゴメンよ~~

それでもめげないシュウちゃんは反対側にきて
同じように母ちゃんの、今度は足にもたれた
でもっ・・・・結果は同じだったのよね
いっそのこと母ちゃんの上に寝るか??
なんて言っているうちに母ちゃんは夢の中
気付いたらシュウちゃんは( ̄‥ ̄)とばかりに?
いつもの椅子の上でぐっすり寝ていました・・・(* ̄∇ ̄*)

shuu
母ちゃんと一緒に寝るのって難しいにゃ~(byシュウ太朗)
rin
それは絶対に無理だと思うにゃ
オイラも前にやってみたけどにゃ
最近母ちゃんますます大きくなってにゃいか?
オイラたちのこと『太った』っていうけどにゃ
母ちゃんの方がずっとでっかいと思うにゃ(byりんたろう)

kota
姉ちゃんには負けるけどにゃ~(by小太郎)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



