動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


念入りに

2007年06月17日 00:52

ガシガシ・・・ガシガシガシガシ・・・・
ガシガシ・・・ガシガシ・・・

そりゃぁもう念入りに

「凛ちゃん~もういいからっ!!」

チッコはそうでもないけど
ウンPのときはしっかりと
「これでもかっ!」ってくらいガシガシやってます

そのうち足にくっつくから・・・踏むから・・・止めてくれ~
そのまま垂直に抱き上げてトイレの外に出します(笑)

新聞トイレにするからね~凛ちゃんは
隠れているようで隠れていない??
ニオイが嫌?

rin
としてのたしなみだす。母ちゃんはそんにゃ事しらにゃいだすか?(by凛太朗)

の本能なんでしょ?
『だす』って・・・どこの出身なんだ?




kota
そのへんの「いにゃか」(田舎)やろ・・・
おれっちは都会の大阪出身やで~~( ̄ー ̄)ゞ フフッ(by 小太郎)


shu
へ~~
こてこての関西弁にゃわけ??
ボクは生粋の地元っこだにゃんっ!!(byシュウ太朗)


あの~~~
今はそういう話をしていたわけじゃないんですけど・・・
凛ちゃんのウンPの隠し方っていうか・・・


miti
それこそ、どうでもいい話なんじゃにゃいの?
母ちゃんってば下品だわ。(by みち子)


あ・・・はい・・・そうですね
ゴメンなしゃい。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



