動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


造顔マッサージ?

2007年06月20日 23:13

(母)凛ちゃんなにやってるの?
rin
(り)最近かあちゃんがやってるにゃ・・・
こうやってにゃ・・・うにゅ~~っ!
顔が小ちゃくにゃるにゃ?


(母)違いますっ!!
『10年前の顔』になるんですっ!!


miti
(み)(・ ・)えっ?10年前にゃ・・・?

miti
(み)そんにゃの無理にゃ・・・(¬_¬) (きっぱり)


(母)ど・・・どうしてかしら?みっちゃん・・・
(み)遅すぎるにゃ。


rin
(り)こうやって~
顎をおもいっきしあげて~~
母ちゃんには無理だにゃ・・・やっぱり

(母)そんなぁ・・・凛ちゃんまで・・・(涙)
でもっ!!
母は頑張るからねっ!!


miti
(み)やるだけやってみれば・・・?
無駄だと思うけどにゃ。


コメント

  1. ぴょん | URL | -

    無駄だ 無理だ (*^m^)o
    我家の猫ズも思っている事でしょう。
    それよりも、毎日黙ってみている息子の
    ニヤニヤ笑いのほうが気になります。(~_~;)

  2. たま | URL | -

    「何やってんの?」と聞かれました
    家族全員に・・・猫も聞いたかも(笑)

    で・・・
    「効果あるの?」とも言われました

    ( ̄‥ ̄)
    結果を楽しみにしていろ~!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



