動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


サボったわけじゃないけど

2005年08月03日 23:30

さぼったわけじゃない・・・かな?
いや・・・・誰かが一緒なら多分(絶対?)行ったと思うからさぼったのかな~?
洋子ママは午前中のテニスでお疲れ。
アリママは旦那ちゃんがお休みで在宅なのでいけそうにもない

私?午前中のレッスン終わって水道管の掃除?も午後早く終わって
そのまま・・・2時間以上も昼ねしてしまった
いいのか・・・?いいんだもん!!
別に強制じゃないし・・・ぶちぶち・・・←言い訳
根性なし!って言ってやって~!!

水道管の掃除に来たときニャンズは大騒ぎ!!
ちょうどその時猫じゃらしで遊んでいたんだけど
ピンポン!でみんなダッシュ!で隠れた。
掃除のおじさん(お兄さん・・・かな?)が入ってきたらまたまたパニック!!
ただ一人・・・みっちゃんだけは悠然とおじさんの道具のニオイを嗅いでいた

「ニャニ~?これ・・・見たことニャイっ!!」
おじさんが外へ出て行った隙にシュウちんも恐る恐る・・・?ニオイを嗅ぎにきたけど・・・
また戻ってきたらさっさと隠れるし・・・
作業中もりんたろうとシュウは目をまん丸にして私を見てるし
こたろうは襖の陰にかくれてるし・・・
ななちゃん?さっさとイツのも隠れ家(洗濯機の上)にお篭り。
でも今日はその洗濯機の排水口の掃除もあったのよね~~
いつにもましてカゴの中で小さくなってただろうな~~
みっちゃんは・・・しばらく作業を見ていたけどそのうち飽きたみたいで
机の上で余裕の?毛づくろい(笑)我関せずだったわ
それに比べて・・・男どもの情けないこと・・・・
miti2
  
kota

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/4-4ad01080
    この記事へのトラックバック



