動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


猫ですが・・・

2007年06月21日 22:56

mti


(母)の歯ってよく見ると少ないんだ~~??

miti
(み)それがニャニか?

(母)い・・・いえ・・・別に。
  凛ちゃん・・・そこ狭くないですか?



rin
(凛)いにゃ?別に・・・・


(母)シュウちゃん・・・・最近メタボってません?
shu
(し)は??意味わかんニャイでしけど?
母ちゃんほどではないと思うけどにゃ?

(母)そ・・・そうですね。ゴメン。
  おや・・?コタちゃん・・・何かうれしいことあったかな~?
shu16
(こ)てへっ!(へっへっへっ)

意味もなくてれている??小太郎・・・・なにがあったんだろ?

ですもの・・・なんでも許されるんだよね~。
夜中に走り回ろうと、時間外のご飯を要求しようと・・・
それがたとえ朝の4時だって!
普通なんだよね~?
だってなんですもの(涙)

スポンサーサイト


コメント

  1. ぴょん | URL | -

    シューちゃん 確かに…めたぼ(*^m^)o
    子猫の時間は短いと、写真を撮りまくっています…そうすると、分ります。
    あん子ちゃんの「新しいカメラが欲しいという衝動」
    そのままの可愛さを伝えたいのよネェ。
    親ばかです←(∩_∩)ゞ 

  2. たま | URL | -

    でしょ?でしょ??
    誰になんと言われようとも
    親ばかです(笑)
    ほしいよね~

    写真一杯撮っておいてね~
    で、大きくなったら見せてあげて
    「空ちゃんこんな小さな頃があったのよ~」って(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



