動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


何のために?

2007年06月23日 00:06

最近すんごく新しいデジカメが欲しい。
今使っているのは2台目。
最初は『なんとなく』デジカメが欲しくて・・・
そのときはまだもいないし、子どもも大きいし・・・
(・-・)?何を撮りたくて買ったんだろ?(笑)

購入して暫くしてから・・・→凛太朗が来た
それからは・・・ひたすらまっしぐら
ずの写真は軽く千枚は超しているでしょうね~
多いと一日100枚以上撮るから(笑)

1台目が壊れてしまってすぐに2台目購入
その時も性能とかメーカーとか何も考えず・・・前と同じでもいいけど
どうしよっかな?と思っていたところへ長男と同じ年頃の新人のメーカーの営業さんがいて
なんとなく可哀想で(笑)買ってしまった。

悪くはないんだけどね
「新しいデジカメ欲しい病」が出てしまったから・・・
欲しくて欲しくて・・・コッソリ買うか?(笑)
これも更年期の症状だと思って→聞いたことありません

shu
こんな写真をフラッシュなしで撮りたいのだ
電気の灯りだけで・・・無理?


miti10
フラッシュたくと目が光るし・・・なにより眩しいでしょ?(が)
毛色も微妙に違うしさ~~



kotaro
寝ている時はフラッシュなしでもなんとか・・
それでも『手ぶれ』はするので
手ぶれしないカメラがいい!!

そんなに高くなくて(笑)手ぶれしない、フラッシュなしでも鮮明に
のあくび写真が撮れるカメラってないかな~~

今「タバコ貯金」してるから・・・それで買っちゃる!
煙草吸う夫には文句言わせないにゃ~
煙草貯金→煙草を買ったつもりで貯金・・・すぐにたまりますわ
( ̄个 ̄) フォッフォッフォ
rin
こんな写真・・・撮りた~い!→フラッシュなしで・・・です
スポンサーサイト


コメント

  1. 洋子ママ | URL | -

    いらなくなったカメラはわたしがいただきますv-10
    買えぇ、買うんだ!!(笑)

  2. たま | URL | -

    にゃにいってんの~
    いいカメラあるくせに~
    おまけに使いこなせていないくせに~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



