動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


発表会のあと

2007年06月27日 00:40

久しぶりに・・・ピアノの話

発表会終わって子どもたちの変化は?

発表会面白かった?
と聞くとほぼ全員
「緊張したけど面白かった」

また来年も出たい?
「うん!」が多かった

急に上手になった子もいる
ピアノを弾くことが好きになった子もいる(今までなんだったんだ?)
( ̄~ ̄;) ウーン
もっと早く参加すればよかったかな?

という事で・・・
来年の6月の予定の発表会に参加することにしたわ(笑)
今までなんとなく弾いていた子どもも目標が見つかって
意欲もでてきた・・・かな?
心配なのは・・・転勤なんだな~
転勤族が多いからな~~来年全員いるとは限らない
2~3人はいなくなりそう・・・
新しい生徒さんが入ったとしても発表会には出られないしな

まぁ・・・1人でも参加できるからいいか

次回は私も弾こうかしらん
今から準備して(笑)
勿論?ストレートには弾きません→どう弾くのだ?
JAZZアレンジのショパンとかね
ディズニーメドレーinジャズなんてのもいいかもね

それを目標にしてみるか??
(- .-)ヾ ポリポリ
まだ他にあるような気もするが・・・ふむ

miti
どうせ口だけにゃんだから・・・



shu
母ちゃんのピアノは子守唄にゃ・・・・

nana11
ダイエットとかはどうしたにゃ??
顔もにゃんとか言ってた気がするにゃ?

rin
無理無理・・・言うだけにゃん
スポンサーサイト


コメント

  1. ぴょん | URL | -

    ☆。゚*゚ディズニーメドレーinジャズ ☆。゚*゚
    ステキです!
    カッコイイナァ お聴きしたいものです。

  2. たま | URL | -

    うふふ・・・1年かけてなんとか・・・
    期待せずに待っててね♪

  3. ぴょん | URL | -

    yahooメッセンジャーの音声チャットという手段もあります。是非(*^_^*)

  4. たま | URL | -

    ドキッ!
    プレッシャーかけてきたわね(笑)
    頑張らなくちゃ~http://blog18.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



